チケット情報

2018年大相撲冬巡業、スケジュールとチケット情報まとめ。

当ブログでは力士名など敬称略で表記しております。ご了承ください。

大相撲九月場所(秋場所)が終わり、大相撲ロスに・・・なると思いきや、いろいろな出来事が起こりロスどころではないこんつま(@goldblack_33)です。

次の本場所である十一月場所(九州場所)のあと、12月には九州地区を中心に周る冬巡業が行われます。

巡業について – 日本相撲協会公式サイト

2018年大相撲冬巡業のスケジュールと、チケット情報をまとめます。

2018年大相撲冬巡業 スケジュール

2018年大相撲冬巡業のスケジュールです。

日程 開催場所
 12月2日(日)   長崎県長崎市
 12月3日(月)   福岡県直方市
 12月4日(火)  福岡県久留米市
 12月5日(水)   福岡県行橋市
 12月6日(木)   大分県別府市
 12月7日(金)   宮崎県延岡市
 12月8日(土)   熊本県高森市
 12月9日(日)   熊本県合志市
12月10日(月)   熊本県宇土市
12月11日(火)  鹿児島県日置市
12月12日(水)  鹿児島県鹿児島市
12月13日(木)  福岡県北九州市
12月15日(土)
12月16日(日)
 沖縄県宜野湾市
12月20日(木)   埼玉県熊谷市
12月21日(金)   埼玉県川越市
12月22日(土)   茨城県土浦市

佐賀県を除く九州、そして沖縄を経て関東に戻ってくるスケジュールとなっております。

チケット情報

冬巡業のチケット情報です。

各種プレイガイドで取り扱っていない地域(開催日順)、各種プレイガイドの順でまとめます。

直方市

福岡県直方市で行われる直方もち吉場所のチケットに関する情報は、下記ページでご確認ください。

11/29時点ではタマリS席、2人マス席、4人マス席、福祉席が完売となっております。

もち吉 あられ・おせんべい・おかき・和菓子のお店

延岡市

宮崎県延岡市で行われる延岡場所のチケットは、10月1日一般発売開始です。

11/29時点で一部座席が完売となっております。

詳細は下記ページでご確認ください。

平成30年冬巡業 大相撲延岡場所

宜野湾市

沖縄県宜野湾市で行われる沖縄場所のチケットに関する情報は、下記ページでご確認ください。

11/29時点では、すべての席のチケットが購入可能です。

大相撲沖縄場所冬巡業公式サイト【平成30年12月15日、16日】

熊谷市

埼玉県熊谷市で行われる熊谷場所のチケットに関する情報は、下記ページでご確認ください。

応募フォームに記入して申し込むようです。

大相撲熊谷場所 | 大相撲 平成三十年冬巡業熊谷場所

チケット大相撲

日本相撲協会の公式販売サイトであるチケット大相撲では、長崎、久留米、行橋、別府、吹上、鹿児島、北九州、川越、土浦の9ヶ所の地域の冬巡業のチケットが発売されています。

すでに売り切れている席もあります。

詳細は下記ページでご確認ください。

チケット大相撲|お知らせ

チケットぴあ

チケットぴあでは、チケット大相撲と同じ9ヶ所の地域の冬巡業のチケットが発売されています。

すでに売り切れている席もあります。

詳細は下記ページでご確認ください。

大相撲 検索結果|チケットぴあ

ローチケ

ローチケでは、別府、鹿児島、北九州、川越の4ヶ所の冬巡業のチケットが発売されています。

すでに売り切れている席もあります。

詳細は下記ページでご確認ください。

大相撲のチケット検索結果|チケット情報・販売・予約は ローチケ[ローソンチケット]

イープラス

イープラスでは、久留米、鹿児島、川越の3ヶ所の冬巡業のチケットが発売されています。

すでに売り切れている席もあります。

詳細は下記ページでご確認ください。

“大相撲”の公演検索結果|e+(イープラス)

セブンチケット

セブンチケットでは、合志、宇土の2ヶ所の冬巡業のチケットが発売されています。

すでに売り切れている席もあります。

詳細は下記ページでご確認ください。

検索結果|セブン-イレブン チケット情報・購入・予約 セブンチケット

さいごに

2018年大相撲冬巡業のスケジュールとチケット情報をまとめました。

九州・沖縄地区だけだと思っていたら、まさかの関東地区開催!

日程の都合で関東地区の冬巡業には参戦できないから悔しいです・・・

巡業は本場所では観ることができない見世物を楽しんだり、土俵上で力士の笑顔を見ることができたり巡業ならではなものを見ることができます。

日程が合うようでしたら、ぜひ巡業に足を運んでみてくださいね。