チケット情報

すべて最速先行受付で申込可能!大相撲七月場所お得なチケットまとめ。

お得なチケット七月

当ブログでは力士名など敬称略で表記しております。ご了承ください。

大相撲七月場所(名古屋場所)のチケットは、明日(4/21)からチケット大相撲で最速先行受付が始まります。

チケット大相撲|チケット販売・予約

日程や席種は限られていますが、中には追加料金なしでオプションが付くお得なチケットも!

同じ料金なら、オプションが付いているほうが嬉しいですよね♪

七月場所(名古屋場所)で申し込み可能なお得なチケット4種をまとめます。

稀勢の里と握手会付き桝席B

一月場所(初場所)で引退した第72代横綱稀勢の里(きせのさと)の荒磯親方との握手会に参加できるチケットです。

座席は4人用桝席Bです。

対象日

二日目(7/8)、三日目(7/9)、四日目(7/10)

注意事項

握手会の参加には当日の入場券が1人1枚必要です。

また、写真撮影やサインはできません。

人気親方と写真撮影付き桝席B

人気親方と写真撮影ができるチケットです。

座席は4人用桝席Bです。

対象日と参加親方

五日目(7/11):押尾川親方(元関脇・豪風)

六日目(7/12):佐ノ山親方(元前頭・里山)

十日目(7/16):押尾川親方(元関脇・豪風)

十一日目(7/17):佐ノ山親方(元前頭・里山)

撮影時間

観戦日当日の午後3時から

注意事項

撮影の際には入場券半券とカメラ(スマホでも可)が必要です。

また、親方は予告なく変更となる場合があります。

昨年十一月場所(九州場所)の観戦時はこの親方と記念撮影付きチケットを購入し、元・高見盛の振分親方と記念撮影をしました。

人気力士と写真撮影付き桝席B

人気力士と写真撮影ができるチケットです。

座席は4人用桝席Bです。

対象日

二日目(7/8)から六日目(7/12)までの計5日間

撮影日時

6/25(火) 12:30〜13:00受付、13:00から撮影会スタート

※注意:撮影日は七月場所(名古屋場所)開催前です!

参加力士は未定です。

注意事項

親方と写真撮影付きチケットと異なり、こちらは観戦日と撮影日が別に設定されています

観戦日と撮影日の両日参加可能であることがチケット購入の必然的条件となります。

なお、13:00に間に合わなかった場合は撮影に参加できません。

撮影の際には参加券とカメラ(スマホでも可)が必要です。

また、各メディアで報道される可能性があります(知り合いが撮影当日夜のニュースでテレビに映りました)。

限定グッズ付き4人桝席B

限定グッズのプレゼントがもらえるチケットです。

座席は4人用桝席Bです。

対象日

二日目(7/8)から六日目(7/12)および十日目(7/16)、十一日目(7/17)の計7日間

グッズ引き換え

当日、1階正面ロビーにて(時間は特に記載されていません)

注意事項

グッズの引き換えには入場券が必要です。

さいごに

大相撲七月場所(名古屋場所)、お得なチケットについてまとめました。

  • 稀勢の里と握手会付き桝席B
  • 人気親方と写真撮影付き桝席B
  • 人気力士と写真撮影付き桝席B
  • 限定グッズ付き4人桝席B

どのチケットも平日の桝席Bという限定的な販売ではありますが、いずれも通常料金でオプションが付いてくることを考えればお得度は高いと思います。

紹介したすべてのお得なチケットは明日(4/21)から始まるチケット大相撲の最速先行抽選の対象です。

気になるチケットが見つかったら、期間内に申し込みましょう!